2008年11月17日

某○○パンマン

こんにちは、ヘルパーステーションりん比嘉です。
家には、もうすぐ2歳になる娘がいるのですが・・・
ここ最近、娘があるヒーローアニメ?にはまってしまい大変なことになっています。
よほど好きな様で家にあるDVDプレイヤーを指差ししつこくDVDを流すように催促します。(ちなみに家には○○パンマンのDVDは無いのですが・・・)
洋服に○○パンマンが画かれていれば、もう知ってるよ!
・・・と言いたくなる位に教えてくれます。
昨日は○○パンマンの靴も買いました・・・
娘は大喜び!
ちょうど今までの靴が狭くなってきていたので買ってあげました。
娘の好きな○○パンマンの靴を履かせてあげたかったのです。
娘が喜ぶ靴を買ってあげられた私も大喜び!
今も、昔も、世の中の子供たちを熱狂させる某○○パンマン一同・・・
彼等の麻薬的な魅力おかげ?で家の娘は今日もハッピーです。
(○○パンマンだけじゃなくば○○んマンも同様に好きみたいです)

                        ヘルパーステーションりん比嘉勇貴
     *********(^〇^)*********



Posted by ライサポ事務局 at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。