2008年10月07日

最近気づきました!!!!

私、事務所のお手洗いを利用して約3年7ヶ月なりますが、
最近になってよく思います。

『ティッシュペーパーの取替え!!!!!』をよくしている気がす
るんです。まぁ気にしなければ全然無意識にできるんですけど
、多くて一日2回トイレットペーパーを取り替えているんです
。それが2,3日続いたり!!!朝ペーパーを替えて、日中現場
行って、夕方事務所戻ってトイレを利用すると、
きっちり私でちょうど終わって取り替えるんです。

そのとき、ぼやっと『またぁ~』なんか言ったり。
(笑)でもちゃんと取り替えてますよ。


もしかしたら同じように考えている職員もいたりして...
大した事ないんだけど、時々役に立っていたりするんです。
はぁ?と思うかもしれませんが、


例えば、頭ん中あれやこれやぐじゃぐじゃになったまま
トイレに入り、ん~~とっf;^_^) 

おっと、
むぬかんげぇする時のん~~ですよ!!!!ここ要注意!!!!

そのままトイレが終わってしまうと、ずっとむぬかんげぇ状態
になるのですが、そこで!!ペーパーが切れて次の人の為に取り
替えると、なんと動作一つで頭が切り替わってしまい、(それ
が“またなぁ”でもいいんです)なんとなくいつもよりスッキ
リ感で自分の机に戻れてるんです!!!!


だから自然の法則で、うまく自分の為にペーパーが切れたりし
ているのかしら、だなんて思ってしまうこともあって。

そんなことは無いとおもうけど(^0^)
ま、たかがそれだけでこんなに話が発展してーなんて言わず、
ペーパーも役目が1つとは限らないですね。
いつも
ありがとう。


でもスッキリしすぎて何に悩んでいたのかさえも分からなくな
ることもあるんです...


ではまた~。

ヘルパーステーション りん
安座間 智子



Posted by ライサポ事務局 at 11:56│Comments(4)
この記事へのコメント
むぬかんげぇってどんな意味なのぉ
わからいっちゃ  教えてぇ
Posted by 村山 at 2008年10月07日 23:16
むぬかんげぇとは、もの考えぇですよ~
悩んでいる意味ですよ~。
Posted by 座間っす at 2008年10月09日 15:42
すっきりってどっちのすっきりやねん!!!
Posted by 中肉中背男性 at 2008年10月10日 00:18
ワカル!!!!!
ってつい叫んでしまいました(笑)

私はしにぬがーなので、
トイレットペーパーを変えてる自分が
やたらと「私って女らしい」と錯覚しています(*^^)v

落ち着きたいときにトイレに行きますが
ペーパーの補充をしたり、
ゴミ箱のゴミをまとめてゴミ出ししたりすることで
気持ちが切り替わるんですよねー。
不思議・・・。

同じように感じてる人がいて
なんか嬉しくなって思わずコメント。
Posted by 三日坊主 at 2008年10月10日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。