2008年09月27日

早上好!ニィハォーF4 の話

早上好!ニィハォー!晩上好!
デイサービスセンターえんの玉城です
9月なのに何でこんなに暑いのかな
来月から10月だよ
10月って言えば私が大好きなアジアのグループ(台湾)F4のコンサートが日本
公演を開催するよ
前にも話したが東京10/7.8、大阪10/17の他に追加で横浜10/3.4、大阪10/18.19
コンサートやります
実は私F4のコンサート観に行ける事になりました
横浜10/3初日のチケット券が取れました。パチパチ
念願のF4のコンサートだよ
中々取れないチケット券が取れたから超嬉しかったよ
でも取れたのは良いが行くまでの飛行機代や宿泊で迷ってしまった。
親に話したからツアーじゃなかったら行ったらダメって言われた
でも負けずにツーリストに行ったりインターネットで探したりしていた
どうしても一人で行きたかったので計画を立てて探しているので親も後から協
力してもらったよ
そしたら母からメールが来てF4のコンサート行けるよ空港に伯父さんが迎えに
来ます。お泊りは伯父さんの家ね。って書いてあるので思わずヤッタ!喜んで
しまったエヘー
神奈川県に住んでいて母の弟なのだ
伯父さんにすぐ電話してヨロシクお願いしますって伝えた。そしたら待ってい
るからねって言われちゃた。エヘー
伯父さん~ありがとうね謝謝!です
空港券も安くで買えたしって事で10月2日~4日まで横浜に行って来ます。
コンサートが3日の夜なので楽しんで来ます
初日は何が起きるか分からないワクワクドキドキして今から楽しみしてます
帰って来たら又、報告しますね
長々と話を聞いて下さり謝謝!です
では、又ね。

デイサービスセンターえん
玉城 百合



同じカテゴリー(玉城百合)の記事
かなり久しぶりです
かなり久しぶりです(2012-07-10 14:26)

晩上好
晩上好(2010-07-05 23:43)

二人の送る会
二人の送る会(2010-03-13 23:18)

新年快樂!!
新年快樂!!(2010-01-27 22:05)


Posted by ライサポ事務局 at 08:00│Comments(1)玉城百合
この記事へのコメント
いいですね。おなしきかせてね
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年09月27日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。