2023年09月01日

キッズカフェひだまり

こんにちは!

あっという間に夏休みも終わり、子供達も学校生活がスタートしましたね。

キッズカフェひだまりでは、夏休み期間は火・木曜日にお弁当配布を行っていました。

今年は、餃子を沢山いただいたので、毎食安定の三大食品さんから頂いた卵で作る厚焼き玉子と餃子が入ったお弁当が多かったです。

餃子を焼く特訓をして、上手に焼けるようになったのですが・・・・・

写真を撮るのを忘れ・・・・お弁当の写真もありません・・・・

餃子の特訓の次は、若い子のように何でも写真を撮る特訓をしようと思います。

お弁当の写真の代わりに伊良部大橋の写真を載せまーす(^^)/

もちろん!撮影は私ではありません。
キッズカフェひだまり



Posted by ライサポ事務局 at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。